恋愛

初恋の人からの手紙

<p><p>初恋の人からの手紙</p></p>

ふうちゃん、元気にしてる?

今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたふうちゃんをなつかしく思います。

他の男子と話しただけでふうちゃんが「裏切りだ」と言いお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、私はふうちゃんのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたふうちゃんのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばふうちゃんにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、ふうちゃんは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

まだ二人がラブラブだったころ、ふうちゃんは「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。少し忘れたい気持ちはあります。

私はふうちゃんと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はふうちゃんのことがそれでも好きでした。これからもふうちゃんらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

http://letter.hanihoh.com/q/ 

<p><p>初恋の人からの手紙</p></p>

これの診断結果が、恐ろしいくらい合ってる。それは見せれませんw

おもしろいサイトかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)